fc2ブログ
中学受験に出た(出そうな)国語の「難しい言葉」をご紹介。これで中学受験難語対策はバッチリ。語彙力をつけて志望校に合格しましょう! また、中学受験のお役立ち情報もご提供しています。執筆はプロ家庭教師アカデミア21。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

双葉社発行の『新版クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳 (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ) 』をご紹介します。

新版クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳 (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)

以前にもご紹介したクレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳が新版となりました。大好評ロングセラーの同書、最新情報を盛り込んでの大幅改訂です!

新刊【クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳】ご紹介

(内容紹介)

2010年発行の大好評ロングセラー『クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳』が、
2011年の東日本大震災や原発事故、2012年東京スカイツリーの開業、2013年富士山の世界遺産登録等の地理的最新情報を盛り込んで、大幅に改訂し、装いも新たに新版となって発行します。




【中学受験(塾・指導・勉強法)】のブログランキングはこちら!

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト