FC2ブログ
中学受験に出た(出そうな)国語の「難しい言葉」をご紹介。これで中学受験難語対策はバッチリ。語彙力をつけて志望校に合格しましょう! また、中学受験のお役立ち情報もご提供しています。執筆はプロ家庭教師アカデミア21。

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

『親子で勝ちとる!面接対策DVD』をご紹介します。

親子で勝ちとる!面接対策DVD


面接対策は、本を読んだだけでは不十分。実際に、練習(模擬面接)をしないといけません。

このDVD教材では、画面の先生が質問をしてきます。うまく答えられるよう練習をしましょう。

試験当日のイメージトレーニングを積んでおけば、面接はもちろん筆記試験も安心して取り組めますね!

(内容紹介)

受験直前緊急・限定発売!
くり返し練習「5回」で笑顔に。中学受験の親子面接対策はコレ1本で決まり!
「親子で勝ちとる!面接対策DVD」

本番で後悔しないために。最強の教材をご用意しました。


中学校受験の面接試験に関する準備から
本番、当日までの基本的な情報を全て網羅。

本とは違い、映像なら試験会場の雰囲気を味わえるので
当日に緊張して、あがってしまう!こともなく落ち着いて面接に望めます。


モニターから面接官が質問を問いかけ、それに答える
疑似面接「くり返し練習」も収録。
映像に合わせ答えられれば、リラックスして試験本番を迎えられます。


受験日の5日前から始めても間に合います。
合格発表の日を笑顔でむかえるために。
1日、1回の5日間。「親子で勝ちとる!面接対策DVD」で練習しましょう。


<<利用例>>

面接試験の基本対策を集約。
だから・・・

・保護者の自宅教材に。
(仕事が忙しく、塾の面接指導に通えなくても大丈夫!)

・緊張しやすい受験生の自習用に。
(くり返し練習を5回。たったこれだけで笑顔になれる!)

・受験前の追い込みで忙しい、塾の先生の教材に。
(生徒と保護者に渡すだけで、面接対策はバッチリ!)


●●●収録内容●●●

本番であわてないために
■ 1:準備
事前(学校の下見、服装、持ち物)
前夜(最終確認)
当日(会場掲示板、トイレなど)

正しい面接を学びましょう
■ 2:面接のお手本と開設、マナーについて
各面接のお手本とポイント解説
個人(親と子)・保護者同伴・グループ
質問の模擬解答と注意点

5回繰り返せば、大丈夫!
■ 3:くり返し練習
各面接スタイルにあわせた疑似面接コーナー
保護者・受験生・保護者同伴編

お子さんの将来の為に。 ご両親も一緒に、パーフェクトな面接にのぞみましょう。




【中学受験(塾・指導・勉強法)】のブログランキングはこちら!

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト